山P ジャニーズ  都市伝説

スポンサーリンク


ジャニーズに都市伝説というかジンクスみたいなものがあるらしいことを5/13放送のジェネレーション天国で北山宏光(Kis-My-Ft2)と山下智久が話していました。
その1:ステージから落ちるとスターになる
これは故意に落ちてもNGで、あくまでアクシデントで落ちなくてはいけないらしいです。
では実際に落ちてスターになった人は?
KAT-TUNの亀梨さん
TOKIO
Kis-My-Ft2の北山宏光さん
その2:KinKi Kidsの2人の間で踊るとデビューする


KinKi Kidsの2人の間に位置する形で踊ることができればメジャーデビューできるとのこと。
これはそもそもKinki Kidsの真ん中で踊ることができた時点ですでにかなりみとめられているのではというところですが。
実際にデビューできた人たちは?

生田斗真さん
これは他にもたくさんいそうですよね。
その他の都市伝説としては
ジャニー喜多川社長がオーディションで清掃員の格好をしていて、後で正体を明かす
ジャニーズはバク転ができないと入れない
などがあるが、あまり定かではないようです。
特に
ジャニーズはバク転ができないと入れないの方はSexy Zoneが「バク転ができない」といっているあたりからがせねたのようだ。
ですが、一昔前ならこれは本当だったかもしれませんね。
最近の風潮として、
お笑いもできるアイドルでないとバライティー番組が多い今のTV業界。露出があまりできないといわれています。
バック転などができてかっこいいアイドルよりもしゃべりがうまい方が露出が増えるのですら、バック転はできなくてもよいのではないでしょうか?
マッチさんにも伝説がたくさんあるように、調べたら他にもいろいろ都市伝説的なものがでてきそうですね。

タイトルとURLをコピーしました