エクストラガール(赤石路代)最終巻 感想

小学館
スポンサーリンク

エキストラガールの最終巻がでました。


↑画像をクリックするとアマゾンに飛びます

正直言って面白くなかった~!!!!

なんかタイトル的に赤石先生の名作、プライベートアクトレス的なのを期待していたのですが。

なんていったて藤君。

わけわかんなかった。

 

ネタバレになりますが、

 

二重人格って・・・・・。

もっとブラックオニキスの組織に絡んだ何かかと思いきや。

病的な二重人格で記憶がところどころないと。

その記憶がないときに詩音を殺したのではないかと?

 

う~ん。いまいち。

エンジェルトランペット方が盛り上がっている感じなので、こちらはむむむという感じでした。

これまた名作の天よりも星よりもと同時に書かれていた姫100%は同時進行で短い作品でしたが傑作だったのですが。

そうそう、そんな天よりも星よりもが3巻まで小学館フラワーコミックス40周年記念ということで無料で電子コミックで読めたのですが、

いや~、名作って今読んでも面白いですね~。

何回か読んでいるはずなのですが、また、読みたくなりました。なんてったってアラフォーが現役でちゃおを読んでいたときの大人気連載ですから!天よりも星よりもは。

そんな小学館フラワーコミックス40周年記念の企画で、それぞれの漫画家さんが自分の思い出のフラワーコミックスを自分の絵でかかれて紹介されています。

 

こういう企画って大好き!

やっぱり、名作BASARAはもちろん、バナナフッシュなんて、お二人ほどあげていらっしゃいました。

そしてそして、薔薇のために。

確かに名作だ!薔薇のために以降の吉村先生作品はもっているのですが、家には薔薇のためにがない。。。。

あ~古本屋にはしって、天よりも星よりもと薔薇のためにかってこようかな、それとも電子コミックで買うか・・・

 

あっその前に、姫100%をよもう!

フラワーコミック40周年

フラワーコミックスのコミックス一覧【発売日が新しい順】
輝夜伝 12 はじめてのケダモノ 11 ~ロサンゼルス事件簿1~ 夜ノ井月彦の幸せな地獄 2 リベンジ・ウェディング 3 反抗期なカレシ 5 仁義なき婿取り 12 月とメープルシロップ-先生との恋は蜜の味- 4 おさななじみに恋したら 4 僕と…

面白いです。闇のパールアイや海の闇月の影、陵子の心霊事件簿などなど、篠原先生作品もすごくよみたいくなります。

ちなみに赤石先生のお勧め

5_akaishi_comment_sp

お宝画像だわ~。

すみません、タイトルはよくお見かけするのですが、読んだことがないです。トーマの心臓。

 

そして、おまけ。

田村由美先生おすすめ。これもお宝画像だわ~。

6_tamura_comment_sp

 

タイトルとURLをコピーしました