しゃべくり 斉藤工 ヘッドマウントディスプレー

スポンサーリンク

本日のしゃべくりの一発目のゲストは
豪華イケメン4人ということで
向井理さん、斉藤工さん、金子ノブアキさん、小出恵介さんの4人でした。
そのなかで斉藤工さんが
ヘッドマウントディスプレイをおすすめされていました!
このヘッドマウントディスプレイとはなにかというと
めがねみたいにかけて見るテレビみたいなやつです。
サングラスみたいな

これです。
なんか、まえから、うわさにはきいて気になっていましたが、改めてTVとかでいいっていわれるとほしくなりますね~。
しかも、なんか、みためもスタイリッシュでかっこいい!!!
視界がつかれて酔いそうな気もしますが、アマゾンでのレビューをみるとやっぱり、酔うみたい。特にゲームをすると酔いやすいみたいです。
さて、本日、なぜこの4人がそろってしゃべくりにでてたかというと
BeeTVの”最上のプロポーズ”の番宣。


1話目です。
BeeTVというのは
エイベックス・エンタテインメントとNTTドコモの合弁会社、エイベックス通信放送が運営する携帯電話専門の動画配信サイトで、月額視聴料は315円(税込)。
携帯電話のストリーミングを使った、オンデマンド型の動画配信サイトです。
パソコンでの視聴も可能です。
今、BeeTVのサイトにアクセスしたら、むっちゃ重かったので、しゃべくりの番宣効果はかなりあったのではないでしょうかと思ったりしました。
個人的には、最上のプロポーズよりも斉藤工さんが紹介した
ヘッドマウントディスプレー
が気になってしかたなかったです。

タイトルとURLをコピーしました