Line(ライン) 着せかえ iphoneはいつ?→6/13バージョンアップ

スポンサーリンク

パズドラ魔法石無料でGETの方法
1.jpg
Android版のLineが最新版にバージョンアップしたのにともない
画面デザインを変更できり、着せ替えが可能になりました。
ラインといえば目に優しい緑色の背景が定番でしたが、こちらが変更可能になりました。(とりあえず、ピンクのみのようですが、随時配信予定とのこと)
(カカオトークなどではテーマに応じて壁紙等の変更が可能でした)
着せかえを使えば、壁紙以外にも、LINEの友だち一覧・トーク画面・メニューボタンなどを別のデザインに変更可能。
ますます、Lineを使うのが楽しくなりそうなのですが、これがまだアンドロイド版のみ。
iphone版の正式なバージョンアップの日は、近日とのことで正式な発表はまだ行われていないようです。
早くiphone版もバージョンアップしてほしいものです。
iPhone版LINEにも対応しました。アプリを最新バージョン(3.7.0)にすると利用できます。〔2013/6/13〕
着せ替え対応になりましたが、着せ替えのバージョンが1つしか・・・・・・
早くスタンプのように着せ替えのバージョンもたくさんでてきてほしいものです。

タイトルとURLをコピーしました