オートレーサー 森且行選手 生涯獲得賞金が4億円 年収は?

スポンサーリンク

1.jpg
芸能界を引退してから成功している人達は少なくない。


あの紙ヒコーキ くもり空わっての19の岡平健治さんはRock Ford Recordsの会長として成功されている。
元AKB48の川崎希さんもアパレル会社アンティミンスを経営し、成功をおさめている。
そしてそして、芸能界をやめて転身した人といえばこの人。
元SMAPの森且行選手です。
オートレースの方に転向され、今では何と、生涯獲得賞金は4億円を超えているとのこと。
2008年の獲得賞金は約4,500万円で、2012年には約2,600万円。
オートレース選手の平均年収額は、1,300万円といわれていますが、これを超える年収があることが予想されます。
もちろん、SMAPにいてもお金の面ではこれ以上の稼ぎがあったと想像されますが、自分の好きな道を進み、そちらでも成功をおさめ、自分の価値観を高めている森選手は、お金の面だけでは味わえない成功者といえるのではないでしょうか。
ほんと、うらやましい限りです。
2013年現在、39歳になる森選手は1児のパパでもあるとのこと。
今後も、頑張ってほしいものです。
転身直後は、賭け事という職種上、SMAPで彼の話はタブーのように扱われていましたし、映像も彼の部分はもちろんカットでしたが、
近年、少しずつ話題に出すことも増えてきた感があります。
できたら、スマスマのゲストな~んて形で、共演してくれる日も、期待したいものです。

タイトルとURLをコピーしました