トリスハニーの吉高由里子が可愛すぎと話題ですが・・・

スポンサーリンク

2.jpg
今までになく色っぽい吉高ちゃんが最高! と早くも話題を集めている。
とニュースでありましたが・・・・
無理やり話題作りしてるような・・・・という気が。
正直、女性からみて、そんなにかわいいと思わない吉高さん。
ガリレオでの岸谷刑事役がブーイングの嵐。
当サイトの、その件にふれた記事でも、
http://enjoy-change.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22-1
ガリレオ 吉高 ウザいという検索キーワードでかなり、検索されているのがうかがえます。
もちろん、吉高さんがウザいのではないのですが、どーしても役のイメージというのはついてしまうものです。
スターウォーズのルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルさんが、役のイメージが強すぎるためその後なかなか俳優のお仕事がもらえなかったというように、あまりに有名な作品の役のイメージはそのまま、演じた方のイメージに直結してしまうことというのは多いものです。
なので、このニュースをみたときに
もしかして、ついたイメージ払拭しようとしてる?
とうがった目でみてしまいました。
そのときちょうどそのCMがTVではいっていたのものですから、
そんなにかわいい????と思ってしまいました。
ま、人それぞれなので、可愛いと思った人もいたでしょう。
つぶやいた人もいたでしょう。
でも話題に?
話題にしようとしてるのではなくて?
と思ってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました