ダンボーバージョンのモバイルバッテリー(cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version)が大人気

スポンサーリンク

アマゾンでの再販の日時は6月16日の22時とのこと。現在は在庫が無いため一部のショップが1万9800円や5000円という高値で販売しているが、急ぎで無い限り本日の再販を待とう。
今度はかなりの量を作ったのでしばらくは持つと言うことだ。価格は3750円(送料込)とのこと。
と書かれていたが、楽天アマゾンともに、やはり売り切れ状態。
内蔵物は
11.jpg
みなさん、
ダンボーってご存知ですか?

テレビアニメ化もされていた「あずまんが大王]の作者あずまきよひこさんによる漫画の架空のロボットなのです。
12.gif
といっても実際には中に人がはいっている段ボールの着ぐるみという設定なのですが。
ロボジーのようですね。

シンプルでかわいいデザインのため注目されいろんな商品が発売されているのですが、

リボルテック・ダンボー

よつばと! ダンボー[ミニ] (NONスケール プラスチックキット)
今回、モバイルバッテリーを販売したところ大ブレイク!
たしかに、かわいい。
モバイルのバッテリーは今や必需品です。
どーせもつならかわいいのがユーモアもあっていいではないですか!
今は価格高騰しているので、落ち着いたら、是非ともGETしたい一品です。
追記
メーカーさんから公式の発表がありました
1) 7月中の5万台の追加生産 及び 出来る限り早い段階で予約販売を受付
2) 生産拠点(中国)からの輸送手段は全て航空便を使い、お届け日時の最短化
3) 決済方法として、クレジットカード以外に代引を対応
  ※こちらは早急にシステム対応が可能か確認致します。
時期、販路等が確定次第、改めて弊社HPにて公開させて頂きます。
詳しくは
お客様へのお詫び並びに今後の発売について
をチェック。

タイトルとURLをコピーしました