三銃士の試写会へ

スポンサーリンク

待ちにまった三銃士にいって参りました!
最近のハリウッドムービーってインセプション以来見たいと思えるものがなく・・・・
邦画に期待のここ最近。
久しぶりに見たい!!!と思う映画でした。
そして試写会GET
しかも3D

吹き替え・・・・・・
以前、ダレン・シャンの試写会があたりはじめて映画館で吹き替えをみるも・・・・
「金曜ロードショー?」
的な気分に。。。。。
とにかく、吹き替えには目をつぶりいざ試写会へ!!
始まりは3Dにちょー期待しちゃいました。
いままで3Dを見ても、奥行きがあるっぽいだけだったのですが、飛び出てくる、飛び出てくる。
煙が~!!
文字が~!!
どんどんせまってくる。
3D専用に撮影したってことなので、もう大いに期待しました。
が、始まってみるとやっぱり奥行きがあるだけの感じでしたね~。ま、仕方ないか。。。。
でも、高いところで闘うシーンでの遠近感的な3Dの使い方はとってもGOODでした。
高いところな感じがよくでていました。
こういう使い方もあるんだと妙に感心。
肝心の内容はといえば
とってもわかりやすいのですが、おもしろかった~
ミラ様もステキだったし、オーランド様もよかった。
ルイ王子も王妃も超キュート。
三銃士ももちろんかっこよかった~。
「All for one One for all」
ですね。
でも、英語でききたかったな~。この名台詞はやっぱり
—–ここからちょいとエンディングの話—–
最後に、オーランドブルームが海で船にのっているシーンがでるのですが、そこで
「えっ、おちはそこにもっていく!?」
と思ってしまいました。
まさか、海賊になったとかいうのか!?
と。
なんてったて、オーランドブルームはパイレーツの話をけってこっちにでたとかいううわさがあるくらいだし。
ま、海賊になったわけではなかったけどね~。
是非是非映画館で見てほしい作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました