判官贔屓的な????

スポンサーリンク

どうしても、はやっているものには抵抗を感じてしまう性格である。
流行りにのるのが嫌と言う感じで・・・・。
もちろん流行っているものは面白い、楽しい、使いやすい
と思って飛びつく性格でもあります。
基本ミーハー。
新しいモノ好きなので(笑)
でも、二つの者が闘っている?ときに負けた方の存在というのが気になってしょうがない。
知り合い系サイト(今でいうSNSですね)が流行り出した時
ミクシーとグリーの二つを良く耳にしました。
が、あれよあれよという間に、ミクシーが大きくなってしまい。。。。
グリー、ずっと気になっていました。
でも、時代の移り変わりと言うのはすごいですね~。
グリー、気が付けばモバイルケーのゲーム会社として超有名に。。。。
そして、ヤフオクとビッダーズ、いつのまにかなくなっていたビッダーズ。
モバゲーの会社、DeNAとして返り咲き。
すごいな~。
凄いな~。
ファイスブックとマイスペース(他にもたくさんあると思うけど)
マイスペース、音楽中心のSNSになっていますね~。
スカイプとメッセンジャー(ちょっとちがうか)
無料電話と言えばスカイプかと思ってたのに
Lineが大ブレイク!
独占だと殿様商売的なことをしてくるから、こうやって競いあって伸びるのって
いいですよね。
ビルゲイツさんとジョウブズさん。
いろいろあったけど好敵手だったのでは?!
(ビルゲイツさん、人口削減の方へはあまりいかないでほしいです。)
判官贔屓といいましょうか。
負けたと思われる会社が返り咲くのってとってもうれしい!!!!
あたしも、好敵手にめぐまれて切磋琢磨していきたいな~と思う
今日この頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました