平愛梨 おしゃれイズム

スポンサーリンク

平愛梨さんがおしゃれイズムに初登場!
イケメンのお兄さんと初共演されていました。
お兄さん、前にモデルかなにかされてる写真をみたことあったのですが、
ずいぶん、社会人ポイ感じになられてて。
ま、スーツで登場していましたしね。
アメリカで映画の版権などの管理のお仕事をされているそうです。
平愛梨ちゃん、なんだか、きれいになりましたね~。
なんだか、すこし痩せた気がしたのですが・・・・。
平愛梨ちゃんは個人的に社会人になって初めてかかわったお仕事
チャンスの殿堂
でドリームメーカーの一茶の妹のオーディションで選ばれた子だったので、ずっと気にしてました。
アサヤンでオーディションが流行っていたので作った番組だったんでしょうが、
あっさり終了してしまいました。。。
で、その後、平愛梨ちゃんはロートリセのCMにでたり、気が付いたら歌ってたりと、頑張っていたようですが、いまいちブレイクせず・・・・
でてると思っても女子学生の一人とか。。。。
ところが、まさかまさかの20世紀少年のカンナ役に大抜擢!
これでだめなら芸能界やめようと思って挑んだそうです。
本日、カンナ役についても少しお話されていました。
「氷になれ」
といわれ、氷をずっとみつめていたそうです。
それで、役をつかんだと。
氷がゆっくりととけるように、ケンジおじちゃんに会うまでは、涙は流さないと考えてたと。
アカデミー賞もとれてよかったです。
とにかく、お父さんはセブンイレブン好きで、家族みんなで年末はセブンイレブンにおでかけするらしく。
お母さんは撮影現場についてくるらしく、天野会にも参加し、じゃんけんプレゼント大会を勝手にはじめ、お兄さんは、過剰はないもコン。
仲のいい家族のようです。
ほほえましい。
そして、一番びっくりしたのが、
鞄にはいっていた虫眼鏡!
ちょうデコレーションされててかわいいい虫眼鏡だったのですが。

平さんは、自分でふつ~の虫眼鏡をデコってましたが。
これで、テレビの細かい部分や、おしゃれなお洋服の縫い目などを拡大してみるそうです。
かわってるわ~。愛梨ちゃん。
そして、最後に
「私、豊臣秀吉と共演したんです~」
といっていたので、みんな興味津々でいたら
豊川悦史さんだったとのこと・・・・・
う~ん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました