川上大輔(関ジャニの仕分けにでてた) プロフィール 握手会ってある?

スポンサーリンク

関ジャニの仕分けにでていた川上大輔さんっていったい誰?と思った人が多いのではないでしょうか?

日本歌謡の桂銀淑さんの名曲「ベサメムーチョ」をカバーされています。


動画の声を聴いてもわかるかと思うのですが、梅宮辰夫さんも絶賛している、女性の声と間違えるほどの官能的なプラチナボイスと端正な容姿で、美しき日本歌謡の進化型「ビジュアル歌謡」の新星として大きな注目を集めているかたです。
そしてそんな素敵な声を生で聞ける生ライブが5/26に行われます。
場所はアリオ西新井店 1Fイベント広場(東京)
なんとライブだけでなく、握手会も行われます!
日程は5/26 13:00~/15:00~
イベント当日に会場(アリオ西新井店 1Fイベント広場)にてシングル「ベサメムーチョ」をご購入すれば、握手県がGETできるそうです。
更にアルバム「ベサメムーチョ ~美しき恋唄~」をご購入のすれば、2ショットで写真を撮れる権利とGETできます。(カメラは持参しなくてはなりません!)
店頭にての参加券配布の対象店舗は<くまざわ書店 アリオ西新井店>
握手も写真もいらないという観覧だけの方は無料でライブを鑑賞できるとのこと!
しかもライブは撮影OK!
今後、注目が集まる方であることが予想される方なので、近郊に住んでいて時間のある方は是非
生の声をききのお出かけください!

タイトルとURLをコピーしました