TOKIO山口弟 kouzy(こーじー)はイケメンプロレスラー!(画像あり) 本名は?

スポンサーリンク

1.jpg
TOKIOの山口さんの弟さんをご存じですか?
知ってる方は知ってると思うのですが、Kouzyさんというプロレスラーさんです。
Kouzyさんの本名は山口さんの弟さんなので同じ山口で山口公次さん。
山口家は男三人兄弟。
TOKIOの山口さんは次男さんで長男さんは会社経営をされていらっしゃいます。
で、Kouzyさんが三男坊ということなのですが、メタルバンド「theCYCLE」のボーカルという経歴を経て、暗黒プロレス組織“666”からプロレスラーとしてデビュー。
長男とは9つ、次男(TOKIO山口さん)とは7つ年が離れているので、いつもおもちゃ扱いをされていたと語っています。
どつきあいが好き!とのことで他の格闘技のようにかわしてなんぼではなく受けきってからのというプロレスがすごく自分にあった格闘技だとのこと。
どつきあいが好きって・・・・
どっかで聞いたような・・・・
あっ!はじめの一歩の千堂じゃん。
2.jpg
Kouzyさんは身長:173cm 体重:61kgとの情報がありましたし(いつ測定したかは不明)
千堂は168cm。千堂の方が低いですね~。
ま、Kouzyさんは女は手当たり次第とおっしゃってますが、そこは千堂とは違うかな~。ま、千堂のモデルは赤井英和さんらしいですから。
千堂、女の影すらないし・・・・

タイトルとURLをコピーしました