井川遥 CM 多い いつのまに? 理由

スポンサーリンク


最近、井川遥さんのCMをよくみかけると思いませんか?
ドラマなどではそんなにみかけないのに、CMはふとみると、あちこちに。
実際なんと5社もCM契約しているとのこと。
しかも、大手ばかり。
不思議だと思いませんか?
代理店関係者は
「井川さんはグラビアタレント出身で、ルックスもスタイルも申し分ない上、ファッション誌のカバーモデルの常連だったり、女性の好感度も高い。最近は落ち着いた大人の色気といいますか、余裕も感じられ、スポンサーからすれば幅広い客層にリーチできる優等生タレントなのでしょう」
「義父であるご主人の父親は、元パイオニア会長なんです。身元がしっかりしているというところも、スポンサーサイドに大きくアピールするポイントでしょうね」
たしかに、CMをみていても大人の魅力があふれて好感度がもてる美しい女性です。
井川遥さんといえば、木村拓哉さんと「空から降る1億の星」の共演で、井川さんが多忙のためスケジュール調整が大変だったためキムタクがおこってしまい、キムタクとの共演NGになったといううわさがありましたね~。
そして、その後、南極大陸で共演者に井川遥を指名したところ、拒否されてしまったといううわさも。
芸能界にはいろいろなうわさがあって、干されたりすることもありますが、こうやって、舞い戻ってくることもできるのですね。

タイトルとURLをコピーしました