中村 PON出演で好印象!?(動画あり) 矢口 事務所 なぜ反論しない? 

スポンサーリンク


不倫騒動ですっかり、時の人となっている矢口真理さんですが
こんなにさまざまな報道がでているなか、なぜ、矢口さんの事務所サイドは全く反論しないのでしょうか?
イケメン好きの矢口さんは、合コン番長とよばれ、後輩を引き連れ合コンに行きまくっていた。
寝不足の状態でも合コンには必ず参加。ほぼ病気状態。
酒を飲むと周り構わずいちゃいちゃしだす。
などなど。矢口さんの印象が悪くなるような噂ばかりがいもづる式にどんどん出てきています。
西川先生には、噂は前から聞いてたけどといわれ、テリーさんにはもっと悪いことしてるよといわれ・・・
そこまで、いわれて、事務所側はなぜ反論にでないのでしょうか?
一部、中村さんサイドにDVがあったといううわさもでていますが、これは中村さんサイドは真っ向から否定しています。
中村さんはブログで、正式な離婚発表をされ、PONでも正式に離婚について説明し、
男気があるなど高評価のコメントが多数寄せられています。
矢口さんサイドが反論しないのには、
「詳しくは話せないが、中村サイドに相当ヤバイ証拠を掴まれているようだ。まだ一切報道されていないものらしい」(関係者より)
とのこと。
不倫現場の写真を抑えられたといううわさが立っていますが、それ以上にヤバい証拠っていったい・・・
密室の出来事で当事者しか知りえなかったと思われる情報が世間で騒がれている状態なので、このヤバい証拠もいつかでてきてしまうんでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました