パズドラ 魔法石 無料が足りない 課金したくない 無料でほしい

スポンサーリンク

158.jpg
パズドラもレベルがあがってくると
魔法石をなんとかGETしたい
でも、無料の範囲でやりたいからお金を払うのはいや!
という方へ。(ずばり、私のことなのですが・・・ごめんなさい、ガンホーさん)
アプリDLで稼ぐ!
“Point Income”

QRcode.gif
スマホから登録した方がポイント500Pもらえてお得です。
簡単な入力なので1分程度ですみます。
無料のアプリゲームダウンロードしたりアンケートをしまくりましょう!
(ダウンロード案件はダウンロード後に削除も可能なので最速でポイント貯まります)
貯まったポイントをiTunesカード(AndroidユーザーはVプリカ)に換金しましょう!
課金をせずに、魔法石をGETできます。
個人的にいろいろ調べたのですが、
manekin(マネキン)
といところはなかなか換金ができない仕組みになっているようなので、よくパズドラの魔法石を無料でGETするためのサイトとして紹介されていますが、あまり評判はよくないようです。
なぜ、みんなが紹介しているかというと、自分にポイントが還元されるからのよう。
自分にあっていると思ったら登録するのもよいのではないでしょうか?
Point Income(ポイントインカム)は、登録後迷惑メールが大量にくるということもなく、安全なサイトです。
ただし、注意点が一点
承認待ちのまま ずーっとほったらかしになる時があるのでその時はちゃんとお問い合わせをしましょう!
次の、ゴッドフェスなどに備えて魔法石GETです!

タイトルとURLをコピーしました