携帯アプリを使った盗撮 対策はどうしたらいいの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Links

携帯アプリを使って女子高生のスカートの中を盗撮していた男が捕まりました。
スカートの中を盗撮。。。。。
奥様もいるような人なので、本当にそんなスカートの中を覗きたかったのか何をしたかったのか。
見えない部分を盗撮するって行為自体に酔っていそうな気もしますが。
田代まさしなんかも盗撮でつかまっていますね。
もう、そういった人達って
病気ですよね。きっと。
でも、盗撮されてネットなどにUPされた日には、された側はたまったものじゃなりません。
対策したいです!

なんて高性能。
音がしない、画面が暗くなっている様態なんていわれたら、ほんと、わかんないですよね。
しかも、ゲームしてるふりして実はカメラも起動してるなんて。。。。。
そういった場合は、不審な動きをしている人には、こっちも警戒しているんだぞ~オーラーをだして敬遠するしかないかもしれませんね。
そして、そういう人は病気なので、絶対、常習犯です。
繰り返し怪しい行動をしているのをみつけたら、その人には近づかない、もしくは頼れる人に相談して、ひっとらえてもらいましょう。
くれぐれも、危険な目にあうような行動はさけましょうね。
携帯ではなく小型カメラの場合。
これまた、やっかい。
いまどきは

こんなペン型や

キーホルダー型

メガネ型
なんでもありです。
こんなの、肉眼で見つけろって方がちょっと難しいと思います。
あやしいな~と思ってじろじろみててば
ま~わかるかもですが。
気休めかもしれませんが、

こういったものも販売されています。
どこで被害者になってしまっているかわからない時代です。
対策をたてて、自己防衛を心がけるのもよいのではないでしょうか?

Sponsored Links
コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る