筒井くん登場 ときめきトゥナイト それから

スポンサーリンク

どっぷり、ときめきトゥナイト世代です。

かっこいいと思う漫画のキャラはといわれたら、真壁くんか入江くんと答えると思います。

どっちも本当につきあったら大変そうと今は思うけど

ということで、新刊をとても心待ちにして読んでます。

今まで、その後がなかなかでてこなかった、河合ゆりえと日野すぐるのお話です。

ときめきミッドナイトのときなんか、全く関係ない設定ででてきちゃうので、とても残念だったこの2人。

格差恋愛とでもいったらいーのでしょうか。

ゆりえさんがすごすぎて、すぐるが、プロポーズをできないでずるずるとといった感じで

神谷さんが激怒

あげくのはてに、筒井くんが登場して、ゆりえさんとあまりにお似合い。

筒井くん、みんな覚えているのだろうか

イケおじになっての登場

そして、しっかりアロンのことは恨んでると言う

いじめられたもんねー。

アロンも、真壁くんと双子設定でもおかしくないくらいにイケメンになりましたよ。

池野恋先生の描くイラストはとてもかわいくて、男性もとてもかっこいいです。

そして、私は池野恋先生のギャグが好き

ゲラゲラ笑う感じではないのですが、ほのぼの感があって、池野恋先生の漫画を読んでいるとほっこりします。

漫画家続けてくださっててありがとうです。

近年、好きな漫画家さんがどんどんお年を召してしまって。

引退されたりお亡くなりになってしまったり。

ときめきトゥナイトそれからは漫画から離れてしまった世代にも久しぶりに読んで欲しい作品です。

蘭世が気がついたら年下に…なんてことにもなってしまってるみたいですが、

あいらちゃんの話の時よりも、本家ときめきトゥナイトの続編感がすごくあります。

あいらちゃんのときは、蘭世が主役じゃないですしねー。

筒井くんの芸能界つながりで、双葉ちゃんとこうたくんもでてくるとよいのだけど、鈴世の話題は今の所特になく。

なかなか新刊がでない作品の上に、もう一作、別の作品も描かれてあるので、続きはクッキーを見る以外、当分おあずけですが、

ゆっくり、体調を気遣って、完結させてほしい作品です。

パズルゲームみたいなことには絶対なってほしくないわー

大地と香月

ときめきトゥナイト それから3巻

タイトルとURLをコピーしました