2013年流行するダイエット

スポンサーリンク

ダイエットって流行があるのを知っていますか?
なんといってもダイエットは続けられないのです!
趣味はダイエットって状態に陥っている人も多いのではないでしょうか?
続けられない→もっと簡単に続けられそうなものがでると飛びつく→続けられない・・・・
の繰り返しで新しいのが出るたびにダイエットにチャレンジしている痩せられない人が多いのでは?
かくゆう私ももちろんその一人です。
りんごダイエットから始まり指に巻くだけダイエット、にがり、置き換え、酵素、低インシュリンダイエット、朝バナナダイエット、ロングブレスダイエット、寝るだけダイエット、骨盤調整ダイエット・・・
寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
簡単で続けられそうと思えば、なんでも飛びつきます。
ダイエットの流行にはとても敏感です!
そして今年流行しそうなダイエットというのがでました!
『簡単』
『家でできる』
『お金がかからない』
がキーワードだそうなのですが、
いやいやいや、今年に限らず、いつもダイエットの基本はこれなんですけど。
とおもいつつもこれをもとに流行りそうなダイエットが載っていました。
第1位

美腹巻くだけさらしダイエット
付録のさらしを巻きはじめて1週間。おなかのお肉がスッキリしてきたのにはビックリ!なんてご意見もあるように効き目があるようなのですが、
難点として
巻きにくい!という意見も多数。
続けることで姿勢がよくなる、体幹もしっかり鍛えられる、筋肉がつく、代謝が上がるなど、いいことずくめ!ということらしいのですが、どうやら、まずは巻くテクニックをGETしないと続けることは難しそうですね~。
第2位



中村格子の足の5本指ダイエット
中村格子さんは整形外科医・医学博士でもあるスポーツドクターさんです。
DVD付き 実はスゴイ! 大人のラジオ体操 (講談社の実用BOOK)
↑動画、みれますよ!
なんて本もだされていて、他の出版本もアマゾンで、高評価のものが多いです。
足の5本指ダイエットは足の5本の指を開いて、むくみや全身のゆがみを正すダイエットとのことで、このスリッパ。
楽天さんの方では売り切れ店続出のようです。
みんな早いですね~。お手軽で続けられそうな物への反応が!
第3位

↑中身検索で中身を少し見ることが可能です。
肩甲骨を回すだけGETTAMAN体操
肩甲骨と肩甲骨の間の褐色脂肪細胞という部位を活性化すると、脂肪燃焼効果が上がるそうです。
本を買われた方の感想としては
簡単な動作で肩こり解消!らしいですが、続けるという点では頑張らねばという感じが少しあるようです。
1時間とかしなくていけないわけではないようなのですが、続けるということは、習慣化しない限りは、いままでのダイエットで挫折してきた人にはちょっと難しいかも!?
個人的にはスリッパなら毎日はけそうなので、スリッパを購入ですね!

タイトルとURLをコピーしました