プラズマクラスター扇風機 コードレス3dファンの魅力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Links

プラズマクラスター扇風機 コードレス3dファンが人気です。

最近、一気に暑さがまし、扇風機やエアコンの需要が高まってきている中
エアマルチプライアーAM02リビングファンのような羽のない扇風機が人気ですが、
シャープの羽あり扇風機、プラズマクラスター扇風機 コードレス3dファンが話題を呼んでいます。
エアマルチプライア―AM02リビングファンが人気の秘密
シャープといえば、プラズマクラスター。
これは除菌イオンといわれるもので、
images.jpg
このマークがついている製品。
最近のシャープ製品にはほぼ、このブドウのマークがついています。
このプラズマクラスターにはシャープさんは本当に力をいれていて、
私が、シャープのエアコン販売をしていた時、徹底的に叩き込まれました。
シャープがエアコン事業に参入するとき、TV事業などに宣伝費を取られてしまうシャープさんは、エアコン事業には宣伝費をとってもらえず、私のような販売員に口コミで除菌イオンの良さを伝えてもらうしかなかったのです。
除菌イオンのすごさは、世界のトヨタもみとめる空気清浄力らしく、どーしても、とることができない、車特有のにおいをこの除菌イオンだけがとることができたという、トヨタお墨付のものであることをプッシュしてほしいといわれました。
あれから、時をへること5年余り。
除菌イオンがプラズマクラスターとよばれるようになり、人気を博しています。やっぱりあれだけの自信はほんものだったのですね。エアコン事業も、宣伝費をいただけるようになったようで、TVCMを見かけるようになりました。
そして、その自信のプラズマクラスターがついている扇風機
シャープ 【扇風機】DCモーター搭載 マイコン式リビング扇(リモコン付 ベージュ系)SHARP 高濃度「プラズマクラスター7000」搭載 PJ-C2DBG-C
約6時間の充電で、最大約16時間※3(風量最大運転時:約2時間※3)コードレスで使用可能のため、リビング、キッチン、脱衣所など、コンセントの場所を気にせずに、生活シーンに合わせて様々な場所で使えるのが魅力です。
やっぱり、コードがないのって、ストレスが軽減されますし、お部屋のすっきり感も違います。
遠くまで届く直進性の高い風で高濃度プラズマクラスターイオンを排出してもらい、上下・左右の動きを組み合わせて首を振る「3Dターン」で、お部屋の空気を立体的に攪拌(かくはん)しましょう。

Sponsored Links

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る