misfits(ミスフィッツ) ドラマ キャストの能力

スポンサーリンク


misfitsとは
環境にうまく順応できない人という意味で
a social misfitというと
社会に順応できない人という意味になります。
人気の海外ドラマ(イギリスの若者向けコメディー)なのですが、邦題はミスフィッツ -俺たちエスパー!(笑)
環境にうまく順応できない人、今の世の中に多そうなので、共感できそうなのですが、
エスパーとなると。
でも、人とは違ってどうしても環境にうまく順応できないという意味では同じ気持ちを抱えている人も多いかもしれませんね。
ストーリーは
ある若者男女5人が犯罪を犯しコミュニティ・サービス(イギリスにおけるコミュニティ・サービスとは、市民がコミュニティに関与し自分達のコミュニティや生活をよくしていこうとする奉仕活動のこと)で働くこととなったのですが、ある日稲妻にあたってしまい、特殊なパワーを手に入れてしまうというもの。
この5人のキャストの能力は
ケリー:人や動物の心を読むことができる
サイモン:透明人間になることができる。
アリーシャ:人と肌と肌が触れ合うと、みんな彼女とHをしてしまいたくなるという驚きの能力!(さすが若者向けですね)
カーティス:時間を戻すことができる。
ネイサン:不死身←ネタバレになるので気になる方は選択して反転してみてください。
とにかくコメディなので見やすく作られているうえに、さすがイギリスドラマ。おしゃれ感もあり!
そんなミスフィッツが日本に初上陸し、Hulu(フールー)で独占配信されます。
今なら2週間なら無料!
Huluで見放題!
スマホの方はこちらから
Huluをチェック!
余談
為になる!?ミスフィッツで使われている英語
wanker(ワンカー)
よく使われているイギリススラングだそうです。
ちょっと下品な感じ表現なので、気になる方はに調べてみましょう。
アメリカ英語で言うjerkなどに似た感じの表現のようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました