ときめきトゥナイト 江藤望里の駆け落ち 試し読みあり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Links

真壁俊の事情に続く、ときめきトゥナイトの新刊がでました。

今回はお父さんの望里とお母さん椎羅のお話。


画像をクリックするとKindle版でお試し分が読めます。

↓こちらからも同じ分試し読みできます。

http://www.s-manga.net/book/978-4-08-867370-7.html

↓こちらからも読めますが、本のちょっとしかよめません。

http://cookie.shueisha.co.jp/tameshiyomi/sample/150326/ikeno/index.html

他の方のレビューも結構高めです。

個人的な感想としては面白かったです。

池野恋ワールド前回って感じで、差別をしないでみんなで手を取り合って平和を目指したいみたいな。

シーラは思いっきり蘭世ですね~。

あなたと結婚できないなら死ぬとまで言っちゃってます。

ミニのワンピなどきてとってもかわいらしく、ときめきの1巻にでてきたようなシーラからは想像もできません笑

それについてはモーリもあのころのおしとやかなシーラは胸の中にしまっておきたいと言っています。

でも、本編の中でもところどころ、モーリ、シーラ夫妻が描かれることがありますが、なんだかんだいってもラブラブだしね。

それにしても表紙のモーリ、かっこよすぎでしょ~。

真壁君かいっ!とつっこみたくなるかっこよさです。

が中をみるとおもいっきり草食男子で真壁君とは別物です。かわいらしい。

本編の6巻くらいで、過去にもどって子供が生まれる前にモーリを殺してしまうというのがあるのですが、そこの部分にも触れてくれています。

面白かったです。

 

同時収録に

「江藤蘭世の悶々」というのがはいっているのですが、これの真壁君、やっぱりかっこいい~。

永遠の理想の男子です。

鉄壁のポーカーフェイスというシーンがあるのですが、ぷっ!とふいてしまいました。

でも、蘭世ともラブラブで。

いいな~

最近の少女マンガもいいけど、やっぱり王道少女マンガバンザイ!です。

 

そうそう、池野恋さんで調べてたら

キャプチャ

こんな画像が~。

これ、ファンとしてはうれしすぎる画像です。

こういうコラボ好き!

Sponsored Links

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る