不思議の国のアリスネイル(イメージ)

漫画
スポンサーリンク

ネイルサプライさんでネイルのセットを買いました。

なんてったて、ネイル初心者。

アイデアもなければ、何をそろえて、どー、すすめたらいいのかもわからない。

でも、かわいいネイルにしたい!

とくに、物語の世界観が出るネイル、すっごい憧れてました。

そんな時に、これを発見

04181250_5531d475a7f22

 

内容は

gelme_alice1

プラス200円位でDVDもついてきますが、正直、いらないかな~。

ついてきたもの以外にいるのは、ベースに塗る、クリアジェルや、トップコート、硬化させるライト、筆などがいりますが、

なんとか、超、素人の私でもできました。

IMG_1082

ハートはむずかしかった。。。DVDみてもまずはハートを書いて、その周りを塗っていきます的な。。。。。

 

どーやら、ちゃんとやろうと思ったらマスキングテープなどをハートに切って塗るといいみたいですね。

同じくストライプの線。

もう、がったがた。

 

やりながら、こんな汚くってってなんどかくじけそうになりましたが、

あら不思議。

 

シールをぺたぺた張るとなんとなく見れるようになったじゃないですか!

 

ネイルシールバンザイ!

 

素敵です。

 

シールを取る時にピンセットがあるといいなと思ったので、100均とかにあるネイル用のピンセット買っとくといいかも。

 

爪が短いのでシールのつめつめ感が半端ないですが。

 

トップコートを塗ったら本当にそれなりになりました。

 

自分で目で見ててもかわいくって気に入ってます。

 

赤も一本だけなので、それほどけばけばしい感じもなく。

 

またやろうと思います。

 

本当、ネイルシール万歳。

百均でいいの探してこようと思いました。

 

不思議の国のアリスネイルセットはこちらから

 

タイトルとURLをコピーしました