鼻を高くしたい!整形は怖いという方必見

スポンサーリンク

 

 

鼻を高く

はじめてこれを知ったときビックリしました。

正直、エステ関係の仕事をしている私のとって鼻を高くする方法は、

1.シリコンプロテーゼを入れる。
2.ヒアルロン酸を入れる。

これしかないと思っていました。

シリコンプロテーゼは確かに高くなるけど、シリコンいれるのってやっぱりこわい。よく、ずれて固まるとかも聴くし、ブラックライトで鼻が光るって聞いたこともあるし。お値段もそれなり。

ヒアルロン酸は、確かに目の幅の感覚が変わったような感じがするけど、正直、そこまで鼻が高くなっているかっていわれると微妙。しかも、定期的にいれないと普通にもどっちゃうし。。。。

と思っていたら、なんと、鼻プチというものが巷ではやっているというじゃないですか!

名前も、アイプチと似ててお手軽そう。

しかもお値段2.980円(送料が本土なら600円、2個買いで無料!)

これは、もし買ってNGでも、許せる範囲の金額。

効果は

nosesecret2_07

これだ~。

確かに高くなってるぅ。

 

でも、正直、

キャプチャ

中がこうなっているのでいたそ~。

日本人サイズのXSというのがあるので、それなら問題ないようですが、

 

長時間は無理なようです。

 

なので、2~3時間が推奨の様です。慣れてくれば長時間もOKとのことですが、

身体に負担がかかるおそれがあるとのことなので、やめておいた方がよいでしょう。

 

写真撮影や2~3時間の合コンなどに付けていくのがよい使い方といえましょう。

 

クレオパトラの鼻がもう少し低かったら、世界の歴史も変わっていたであろう

これって、鼻が低かったら醜かったらとかの意味だと思っていたんですけど、違ったみたいですね。。。。

なんかバタフライエフェクト的な意味合いだったみたいでね・・・・。

 

お鼻の高さで美しさも変わって、その美に惑わされる世の権力者が違ってきて、世界の歴史も変わっただろうって意味だとばかり思っていました。

 

ですが、鼻の高さで見た目は本当に変わります。これは事実です。

一種の目の錯覚みたいなものだと思うのですが、鼻が高くなるとやぱり凹凸がはっきりするので、目と目の距離が違って見えるんですよね。

物まねメイクとかもすべてそうだと思うのですが、要は目の錯覚です。

目の錯覚というか、カメラのレンズにいかによい凹凸を写してもらうかになりますね。

 

装着の仕方も

nosesecret2_09

アイプチよりもずっと簡単。

しかも使い捨てじゃない!

人気商品にはつきものの、類似商品もでてきているようですが、

類似商品はやめた方がいいです。

私の友人もやっぱり安さにかなわないと思い、オバジという化粧品の輸入品の安いのを買ったところ、届いた商品は新品かどうかもわからない感じの汚れた感じで、しかも、なんとも言えない臭いがしたそうです。これが、まさに

 

安物買いの銭失いというやつです。

 

昔の人はよく分かっていて昔のことわざというのは的を得ています。

 

nosesecret2_11

♪はなた~かだか

はなた~だか♪

になってみましょう!

nosesecret2_btn

タイトルとURLをコピーしました