TAKE5 5話 感想

スポンサーリンク

今クール 一番面白いドラマは
おそらくTAKE5だと思います。
視聴率で話題になっているのはガリレオですが、周りの友人の話などをきいていると
今、おもしろいのって何?
って聞くと、大概TAKE5って答えがかえってきます。
私も、松坂桃李くん目当てで見始めましたが確かに面白いです。
なんといっても、吾郎ちゃん。稲垣吾郎ちゃんがいいです。
最近、吾郎ちゃんいい演技するな~と思います。
ひゅーひゅーだよの二十歳の約束や恋の片道切符のころとはえらい違いですっ
て古すぎ!?
吾郎ちゃんは
「笑の大学」の演技が酷評されていますが、個人的にはとてもいいと思っています。
役所さんの演技がすごすぎるので、吾郎ちゃんが酷評されてしまっているのかもしれませんが。
ど~してもアイドルが!って目でみちゃうんですかね~。

そして最近ではすっかりヒール役が似合うようになられて。
「流れ星」や「ハングリー」、「十三人の刺客」よかったと思います。
その吾郎ちゃん演じる岩月の
「何事もきちんとしないと気が済まないので」
という役どころがとてもいい味出しています。
そして、今回の第5話。
いつも1回でお話ちゃんと終わっていたのに続いちゃった。
松坂桃李君演じる晴登、単純すぎるんですがという感じだった第5話。
新たに登場してきた人物になんと峰 竜太さん。
花田 虎上さんも今回登場してきたのですが、
演技、お世辞にもうまいといえませんね。
最近のタレントさん、それなりに演技うまくこなしてくるので、久しぶりにへたって思うの見たかもしれない。
声優でひどいのはあるけど。
顏がよくわからなかった偽TAKE5のメンバー。誰かと思ったら相葉裕樹君なんですね。
最近、話題になったすっぽかしの田島優成さんや松坂桃李君と同じトップコート所属のタレントさんです。
今回、その偽TAKE5にやり込められてちょっとおもしろくない展開でした。
しかも、続いたし!!!
早く続きみたいな~。
と、公式HPチェックしたら
なんと第8話に
宮川一朗太さんが出演する模様。
これまた、懐かしい!
青い瞳の聖ライフ、ヤヌスの鏡の宮川一朗太さんですよ!


懐かしいな~。

タイトルとURLをコピーしました