さっしーが総選挙1位 おかしい 理由があった!

スポンサーリンク

1.JPG
AKB48の総選挙。
AKB48選抜総選挙ごときで何故4時間10分もの生中継放送を行うのか?という疑問も飛びかうなか、無事に終了しましたね~。
今回の速報でのさっしーが1位の情報。
これで、さらに、まさかという気持ちで、生放送、見てしまった方も増えたのではないでしょうか。
AKBといえば、炎上商法ではないかという疑惑が多々持ち上がっています。
悪い話題でも話題になれば、注目されるという。
指原さんは、まさしくその商法で当たった人ともいえるのではないでしょうか。
恋愛ご法度のAKBで元彼に暴露記事をかかれHKTへ左遷ともいうべき移動。
なのに、なのに、そこから、気が付けばいつの間にか笑っていいともレギュラーに。
なんだ、この快進撃?
ピンチをチャンスに変えたという風にみれば、すごくいいお話なのですが、ここにきて総選挙1位ですか・・・。
素直な目で見れば、ふつー、もしくは、ふつーよりちょっと下(ごめんなさい。指原さん。)の子が、ここまでの快進撃を起こしたのは、多くの凡人に夢を与えてくれたことだと思います。
わたしでもがんばればもしかして!と夢をあたえてくれたのではないかと思います。
現在大ブレイクしているゴールデンボンバーしかりですね。
でもでも、1位ですよ。ちょっと、うがった目でみてしまいますよね~と思って検索したらでてくるでてくる。
疑惑。。。。
というかややっぱり不自然すぎてみんな疑問視していますね~


ですが、
やらせではなかったようです。
中国からの大量投票があったらしいです。
1.jpg
2.jpg
この写真が、同じ人に全部投票したかどうかは調べようがありませんが、これがどうやらさっしーにいれられたらしく。
来年から一人一票にしなよ。
これじゃ~、金持ちに気に入られたら1位GETじゃんね~。
そして、CDうれてうはうはですか?
茶番ですね。

タイトルとURLをコピーしました