蒼井優と鈴木浩介(ハーフなの?)が交際破局とのことですが・・・・

スポンサーリンク

ヤフトピなどに、このニュースが上がっていたのですが、
がーん。そもそも付き合ってたこと知らなかった!!!
だってだって、結構年離れてますよね?
鈴木浩介さんって、
ライアーゲームの福永さんですよね!
1.jpg
ハーフってうわさも流れてますが・・・・
(ラルフ鈴木と似てて、名字も同じ鈴木だからということでたった噂のようですが、鈴木さんって日本にどんだけいるんだよってつっこみいれたくなる噂ですね)
どちらもホームページ上で
「1年足らずの短いお付き合いでしたが、お互いに話し合い、このような結論に至りました」
「良き友人として互いの活動を応援し合える関係を続けていきたい」
「一緒に過ごした時間の中で、多くのことを学び、大きな励みももらえた付き合いでした」
と鈴木氏はコメントし
「3月に交際を解消いたしました。報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした」
「長い人生、これからは同じ世界で生きて行く役者仲間としての付き合いの方が長くなるのかもしれません。今後、良き友人として互いの活動を応援し合える関係を続けていきたい」
と蒼井さんはつづっているとのこと。
舞台「その妹」で共演したことがお付き合いをはじめるきっかけになったというお二人。
残念ながらゴールインはなかったようですね。
それにしても別れたとかつきあったとかをいちいち報告しなくちゃいけないなんて、芸能人って大変ですね~。

タイトルとURLをコピーしました