シュワちゃん ターミネーター復活 10年ぶりに!

スポンサーリンク

ターミネーター2 子役 エドワードファーロング 逮捕
なんてニュースが流れ、ターミネーターファンにとってはあまりうれしくないニュースであったが、今回はうれしいお知らせです!
シュワちゃんがターミネーターに帰ってきます!
まさしく、I’ll be back!です。
「スタジオがわたしに『ターミネーター5』に出てほしいと思ってくれたのは本当にうれしかった。ターミネーター役で主人公をやることになりました」
と発表。
『ターミネーター4』では、製作当時にカリフォルニア州知事だった関係で撮影に参加できず、別人が演じたキャラクターの顔をシュワルツェネッガーの顔にCG合成されていたので、5でシュワちゃんが出演するとなると3以来、実に10年ぶりということになることのこと。
サイボーグのはずですが、年食ってっていいのか?という突込みがでてきそうですが。
1のころのシュワちゃん
2.jpg
2
1.jpg
関係ないけど似てると評判の息子さん
111.jpg
現在
11111.JPG


一番初めの上映が、1984年。5に来るまでに、29年。上映されるのはもうちょっと先だから30年か。。。。
近未来って言ってた日が、現在になっちゃうよ~。

コメント

  1. 特別単価広告のご掲載依頼 より:

    お持ちのメディアサイトでの収入はどれくらいでしょうか?
    今の広告収益をさらに増やすためのご案内です。
    ~広告枠をお持ちで媒体収益の最大化を考えている方へ~
    広告掲載は最短で10分以内で開始でき、
    お持ちのメディアサイトに合わせて好きな広告を選んで配信することができます。
    初期費用、登録料など無料となっており、
    お客様にかかる費用等は一切ございませんので、
    少しでも興味がある方は、
    まずは無料登録を下記のサイトからしてみませんか?
    ————————-
    http://go777.net/okodukai/usr.php
    ————————-
    現在下記のような条件で、
    お持ちのメディアサイト広告枠に案内しております。
    =====================
    【サイト名】モニターポータルサイト「ファンくる」 アンケート回答
    【サンプルURL】http://go777.net/banners/cd042d708660b2d5bd3a059108c9e7c9.gif
    【成果地点】無料登録で成果となります!
    【獲得報酬】1獲得あたりの獲得単価は550円となります
    ・管理画面にて獲得のご確認を頂けます!
    =====================
    掲載方法に関しましては
    当方で用意させて頂く広告素材を各ブログに
    貼り付けるだけの簡単な作業となります。
    適な広告収入を実現出来るようご尽力致しますので、
    何卒宜しくお願い致します。
    ※新規アカウント登録は↓こちらから
    http://go777.net/okodukai/usr.php
    ご質問等、下記アドレスまでお気軽にご連絡いただければと存じます。
    ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。
    ◆メールアドレス
    adv_affiliate@yahoo.co.jp

タイトルとURLをコピーしました