着るだけで美脚!?それなら私にも出来るかも

漫画
スポンサーリンク

タレントのヒロミさんがプロデュースしたガードル知っていますか?

有吉ゼミとかでも取り上げられたらしいんですが。

ある程度年齢がいくと地球の重力にはさからえません。

よくいわれることなのですが、胸は垂れないようにブラジャーを付けるように、お尻だって本当はちゃんとささえてあげなくっちゃ!

年をとってたれてくるとなおさらなんです。。。。

だから、本当は補正下着でしっかりスタイルをキープしていかなければならない所ですが、

分かっているんですが、これが

めんどくさい!

高い!

ほんと、補正下着ってしっかりしていればしっかりしているほぼ、着るの大変。ボディースーツまでありますよね。

最近はそれほどぎちぎちじゃないものもでているようなのですが、そうすると補正力が???

 

でも、ということでもヒロミさんプロデュースのガードル買ってみました!

こんな感じで届きました。

IMG_0799.JPG

IMG_0800.JPG

 

お値段も、まあ、普通のいいガードルを買えばこのくらいは!と思えるお手軽お値段。(決して安いわけではないですよ!でも、補正下着とかって1枚3万とかするのもあるので)

 

履いてみました。

IMG_0804 IMG_0803

いかがでしょうか。

むっちむちですね。。。。。。

あ~。みたくないけど、こういう風に写真をとると思い知らされますね。

ガードルはいてないともっとすごいんですよ。

ちなみにガードルはいてないときと、履いた時

IMG_0805-768x1024

 

多少、着用後の方が、おしりにはりがあると思いません?

 

生地は結構しっかりしています。骨盤ベルトがはいっているので、ウエストの部分が少しかたっと思いますが、全然はけます。

薄く見えますが、そんなに薄い感じでもなく、生地もしっかりしています。

結構お気に入りです。

 

履いてる感じ締め付けられ感もないですし。

ちなみにサイズは

LL

です。(しくしく)

ヒップにあわせてご購入くださいとあったので。

なかなかのおすすめ品です。




いま、洗い替え分と



これ検討中です。

 

1週間でウエスト5cmダウンとか書いてあるんですよ!

きっとお肉が移動してくれるんですよね。

 

ほしい。

タイトルとURLをコピーしました