@LINEが個人でも登録できるようになった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Links

2月13日にLINE@のオープン化がリリースされました。
今までも「LINE@」というサービス自体はありましたが、
今回オープン化することで大きく2つの点が変更になっています。
【変更点①】
これまでは法人が対象かつ「オンラインメディア・ECサイト運営などインターネットサービスを主事業としている企業はお取り扱い対象外」だったものが、法人・個人問わず利用できるようになった。
【変更点②】
これまでは「有料のみ」だったものが「無料」でも使えるようになった。
(参照)【ビジネスや情報発信に】誰でもつかえるオープンなLINE、「LINE@」が登場 : LINE公式ブログ
http://official-blog.line.me/ja/archives/21485990.html

とのお知らせがとどきました。



これって個人事業主さんにとってもものすご~くうれしいことじゃないですか?

私もいつかは独立を!と考えているので、これはありがたい。

メルマガなどの一番の悩みが、スマホや携帯だと迷惑メール対策の関係で情報を届けることができないこと。

ドメイン指定とかって本当にめんどくさいですし、キャリアによってはいったいどこまで解除設定すれは届くの!というくらいドメイン設定くらいでは届かないものもあります。

情報の発信の場としてFACEBOOKやブログ、HP、インスタグラムその他もろもろ、今はたくさん無料でできる場はあるのですが、

Sponsored Links

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る