女子力0の私物語

スポンサーリンク

正直、人付き合いがよくありません。

昔っから思っていたのですが、ちょっと女子とは感覚が違うようで。

ブランドとかの話をされても全くわからないし、女性誌も、いうなら見方がわからないといったらよいのでしょうか?

モテファッション的なものをみても

モテたい?そんなこと思ったことないな~。

モテたいというより、自分の好きな人には好かれたい。その人が周りから人気のある子の方がいいと思うなら、かわいい子だねとか、きれいな子だねとかはいわれたいけど、

特に不特定多数から行為をもたれたいという感情はなく。

 

どちらかというと、自分の好きな格好をしたいので、流行に敏感でいたいとかもない。

男性の目より、女子の目が気になります。

女子からだっさいな~とか思われるのはさすがにいや。

 

あの子って自慢話ばっかりだよね~という話を聞いても

「そんなことが自慢なんだ・・・」

という感じで特に自慢話をされてるとも思えず。

 

自分がいわれて不快なことはしないとかいわれても、自分を基準にするとど~も違うみたいで。

なので、結構人の事は観察している気がする今日この頃。

 

なので、人付き合いが疲れるので、付き合いがどんどん悪くなっていきます。

 

なんだか、女子としてど~なんだ?人としてだめかな~と、ちょっと思ってしまい、ブログに思いのたけをつづってみた

単なる独り言です。

 

きっとおんなじ感覚の女子ってたくさんいると思うんだけどな~。

干物女どころじゃない、ほんとうの干物?

干物女は職場とかではしっかり女子力高いですもんね。

 

でも、がんばらないと。

ひきこもりにならないように。

世間とつながらないとね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました