サイレーン(ドラマ)がつまらない

スポンサーリンク

松坂桃李君が好きで、桃李君が出ている作品は必ずみているのですが。

サイレーン。

内容的にも面白そうと思っていたのですが、
桃李君でてなかったら、きっている作品になると思うくらい、あまり面白くない。

世間の評価にもあるとおり、七緒さんの演技はすごくすばらしいのですが。

桃李君ファンとしては、恋愛ものではない、リアルにラブラブしているシーンなんて正直全然見たくないし・・・・。

しかも、職場では秘密の恋とかいって、外から丸見えで一緒に住んでるって甘すぎ!とか思うし。

しかも、

木村文乃さん、すっごくきれいでかわいい女優さんだと思うのですが

なんですかね。

ごめんなさい。好きになれないんです。

周りの友人に聞いてもやはり

女性から嫌われるタイプだよねと。

なんともいれない苦手感が。。。。

いううなら、東京ラブストーリーの有森成美さん的なというか。
それともちょっと違うのですが、
なんだか好きになれない。

そんな方とのラブシーン。
本当にいや!

更に、いうならば、
猪熊さんの役も嫌!

これまた、女性に嫌がれそうな役。

男性の中で
「女性だからと言ってバカにしないで下さい!」
的にがんばる役。

一緒に、出演されている山口さやかさんも同じような感じでもっとおやじ感がでてるのに、こちらは好印象。

ま、個人的に山口さやかさん好きだっていうのが大きいのですが。

とにかく、この、痛いくらいの正義感あふれる役も

いらっとくるんですよね。

正論っていわれればいわれるほどいらってくることってありますよね?

ということで、サイレーン。

みるの辛いな~。

今クールは見たいドラマが多いので、削れるものなら削りたい。

が、

桃李君でてるしな~ということでみますけど。

2話から視聴率ガタ落ちとか世間ではいわれてて
その理由が、
野球の延長でとかかかれてますけど

私と同じ感じで面白くないと思ってる人っていると思うのですが。。。。。

録画しても見る順番の優先順位が低く。

倍速で見ることになる日も近いかもしれない。。。。。

タイトルとURLをコピーしました