ガリレオ 5/13 視聴率 20%切ってしまった。なぜ!?

スポンサーリンク


が~ん
ついにガリレオの視聴率が20%を切ってしまいました。
今回の平均視聴率は17.9%。
まあ、それでも高視聴率ですよね。
実際、友人たちの間でもよく話すのですが
前作のガリレオ、音楽や、福山さんはすごくいいのですが
話自体があまり面白くない。。。。。
とよく、話しておりました。
福山さんファンは、必見のドラマですが、ストーリー自体は・・・・
って感じだったんですけど、今回は、ストーリーもがんばっているのではないかと
三浦春馬くんのでてたスペシャルと映画容疑者Xの献身はものすごく面白かったと思います。
そして、東野圭吾さんの小説も個人的には初期のものよりも、聖女の救済など、最近のものがすごく切なくていいな~と思っています。
今回、ゲストも桐谷美玲さんと桐谷健太さんの桐桐コンビだったので、ゲストには申し分ないと思うのですが。
前回の田辺誠一さんよりは旬ではないかと。
(個人的には田辺さん、大好きです!速水さんは、超適役でした!)
いや、古田さん効果が前回は高かったのかな~。
やっぱり、ストーリーが双子のシンクロって
どう考えても物理学で証明できないだろってところで
つかみがよわかったのかな~。
桐谷健太さんの役が悪い役だったから桐谷さんファンがみたくなかったとか?
いや、桐谷さんは、悪い役が多い人だし。。。。
う~ん。
3回みて、やめてしまった人がでてきたのかもしれないですね。
続き物ではないですし。
でも、福山さんがかっこいいのはもちろんですが
なんといってもガリレオのみどころは
渡辺いっけいさん
もう、ライアーゲームのときもいい味だしてましたが、
ガリレオの万年助手の栗林さん。
サイコーです。
もう、いい役者さんだわ~。
あの、コウモリ具合な感じとか、
すっごい素敵です!
次回のゲストは夏川 結衣さん。
密室る(とじる)です。
ゲストとしてはちょっと弱いかな~。
夏川結衣さんといえば、青い鳥!佐野史郎さん、豊川悦史さん、鈴木杏ちゃんの。
鈴木杏ちゃんかわいかったな~。

グローブの4枚連続シングルが話題だったな~。
♪あ~な~た~の~ し~あわせ~♪
なつかしいな~。
と、長くなりそうなのでこの辺で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました