聞き捨てならないニュースが飛び込んできました!
007の次回作の監督が
クリストファーノーランではないか!というのです。
ノーラン監督は、マシュー・マコノヒー、アン・ハサウェイ、ジェシカ・チャスティンらが出演する新作SF映画「Interstellar(原題)」の制作にまもなく入る予定とのことで、すぐに007の次回作に取り掛かるのは難しいとされていますが、交渉がまとばれば、007にとりかかるのではないかとのこと!
これは期待です。
クリストファーノラン監督ってわかりますか?
最近では、NEWバッドマンシリーズのバットマン ビギンズ、ダークナイト、ダークナイトライジングや、インセプションが有名ですね。
製作・原案を担当したNEWスーパーマン、マン・オブ・スティールも公開間近です。
私は、メメントからのファンなのですが、メメント、衝撃的に面白かったです。
結末から始まるなんて。
しかもガイピアースのかっこいいことかっこいいこと。
メメント
その後、インソムニアやプレステージはいまいち、理解できなかったのですが、バッドマンシリーズとインセプションは最高でした。
特に、インセプション、ここしばらく、おもしろいな~と思ったハリウッド映画はなかったのですが、これは良かった。
インセプション
こういう時間軸をうまく使うお話って大好き!
近日公開の日本映画「リアル」もインセプション的なにおいがするので楽しみです。
と、話はそれましたが、007をクリストファーノーラン監督がとるとなると
もう、期待は高まるばかりです。
話、まとまってほしいな~。
コメント