目元マッサージャーの感想(悩んで買いました)

スポンサーリンク

最近、目の疲れが酷くて。。。

もともと、身体は丈夫なのですが、目だけはダントツに弱く。

なにか、あると目に異常が発生すると言う。

朝起きたら目は痛いし、これはヤバいと思い目元ケアをすることに。

まず、お安く検討したのが、櫻井君のCMでも有名な

これを買おうかな~と思いましたが、これって使い捨てだよね・・・

ということで却下!

で、次に考えたのが

250回、レンチンで使えるならお買い得と思ったけど、レビューもなかなかいいし。

でも、以前にこれ系のレンチンするのをかったんだけど、レンチンするのが面倒で続かず。。。却下

 

本当は


↑クリックするとアマゾンのレビュー見れます。

これ。パナソニックの目元ケアが欲しかった。パナソニックの美容機器は結構評判よさげだし、これも評判良さげだし。

 

でもね。でもね。

 

高いの。いろいろ調べてもやっぱり2万くらいするの。

 

ということで却下。

 

で、迷ったのが

これと

これ。

上のやつ、クリックしてもらうとレビューがわかると思うんだけど、何と53件もレビューが合って、66%が5つ星。

まあ、やらせの可能性があるので、レビューはなんともいれないけれど、購入者のみに絞ってレビュー見ても19件が☆5つ。

で、下のやつより少しお安い。違いはと言えば下のやつの方が、どうやら音楽が聞けるみたい!(大事か?それ?)

で、下のやつはほぼ高評価の5つ星。

購入者のみに絞っても、16件が★5つ。

 

ということで、もしかしたら、マッサージしてるとき、癒やしの音楽聞いていた方が、より癒されるのかも~と思い、

こっちを購入。

 

使い方はめちゃくちゃシンプル

ボタンひとつで全て操作です。

しかも、この保証書の部分の文章。

3.交換返金後、5星のレビューを書いてくれれば、幸いです。

しっかり、★5つのレビュー書いてねってあぴってる~(笑)

 

電源をいれると、すっごいカタコトで

「ジドウモードデス」

できなことや

「シュウリョウシマス」

的な事をしゃべってきます。

 

そして、音楽。

 

著作権フリーのヒーリング音楽が流れるのであろうと思っていたら、1曲目にまさかの、

君をのせて(ラピュタだ~!)

 

そして、音楽はイヤホンか何かで自分の耳にだけ流れると勝手に思い込んでおりましたが、周りにも普通に聞こえる音楽(笑)

 

実際の使用感は、マッサージも結構ちゃんとぐりぐりしてくれるし、こめかみもしっかりマッサージしてくれます。そして、あたたか~い。

 

USBコードが内臓されてたけど、電源に変換する部分がないので、これは、今の時代、みんなもってるでしょ的な感じなのでしょうか?

 

ちょっと重いので、バンドだけではささえられる、座りながら使用すると振動で落ちてくるので、横になってつけるのがオススメです。

 

ちょっと気になったのが

におい。

鼻がけっこういい方なので、ゴムっぽい匂いが新品ゆえでしょうが、ちょっと気になりました。

 

あとは、音楽の音量調整ができないとか、音楽流さないの選択は1つのモードしかないことかな~。

温めながら、音楽いらないっていうのが正直ほしかった。

こっちにすればよかったかも・・・・・

 

まあ、

これで、目の疲れ、なくなるとよいけどな~。

タイトルとURLをコピーしました