ターミネーター ニューフェイト ネタバレあり 主にエドワードファーロングよりの話で書いてます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Links

T2の正式な続編として出た

ターミネーター ニューフェイト

洋題だとダークフェイトなんですね。

T2は私の中でもかなりのお気に入り。

そして今回、私が大大大好きだった、

エドワードファーロングが出演してりとのこと。

ちょっととは言われてたけど、

出演依頼があって、

自分は恵まれていると思います。本当にうれしかったですよ。つまりその、人生を前向きに進めようとしていた時に(出演オファーの)良い電話をもらったんです。それに僕は、本来ならば他の『ターミネーター』にも出ているはずだったんですが、めちゃくちゃなことをしてしまいましたから。だから僕が言えるのは、すごく光栄だったということです。」

て、いってたそうなので、これを機に、頑張ってと思ってみにいったのですが、

ネタバレです。

ジョン、サラの回想シーンで殺されます。

あっさり。

ええ。いともあっさり。

シュワちゃんに。

その、回想シーンが、出演ということだったようで。

CGです。

T2の時のジョンコナーです。

リンダハミルトンも若くT2から、間も無くして死んだ模様。

T2で、あんなに必死に生き延びたのに。

ほんとあっさりビーチで殺されます。

CGのできにはおどろきました。

進化してるのは知ってましたが、リンダハミルトンが、ほんと、当時のままで、驚きました。

ジョンは、ちょっと、遠目のショットなのですが、リンダハミルトンはアップもあったので、一瞬

この人年取らなすぎ!

とか思ってしまいました。

その後でてきた、サラコナーはおばあちゃんでしたが。

かっこよかった!

まあ、それでも、ずっと、シュワちゃんがジョン殺すのはないだろうと

なにか、裏があって、今のジョンが生きてちょっとでてくるんだと、最後まで信じてみてたのですが、

その後は一切、ジョンコナーはでてこず。

エドワードファーロングといえば、

ほっとヌードルのCMですよ!

大黒摩季のダカラですよ!

何本かほっとヌードルのCMでてましたよ。

ロードショーや、スクリーン、シネマティーンの雑誌で取り上げられてましたよ!

写真集までだしたし、

日本だけだったぽいけど

CDもだしましたよ。

君を強く抱きしめて。

ファンレターも書きましたよ。

あー、今でも面影はあるから、痩せて、トレーニングとかすればイケメンさんだと思うんだけどなー。

頑張ってほしいなー。

はー。

と、エドワードファーロングが目的だったので、がっかり感ははんぱなかったのですが、

お話はアクションてんこ盛りで面白かったです。

なぜ、死なない⁉️

というくらい、激しいアクションシーンが続きます。

まあ、ほぼ、サイボーグ同士の戦いだから、頭をかち割ろうが、爆破しようが、死なないのですが。

今回、未来から送られてきたグレースという人間なんだけど強化されていて、めちゃくちゃ強い女性役のマッケンジーデイヴィスさん。

なんといっても

でかい!

シュワちゃんと並んでも引けを取らないくらいでかかったです。

実際は10センチくらいの差はあるみたいですが、ブーツとかはいちゃえばねー。

ほんと、ガタイはいいわ、でかいはで、めちゃくちゃカッコいい闘うヒロイン?でした。

それにしても、いくら、タイムスリップしても、明るい未来にならないターミネーター。

相手のリーダーを殺してしまおうという発想とか守ろうとかの発想の前に、リージョンとかいうのができた、根本を叩くところにタイムスリップしようよと思ってしまうけど、

それは、いわないお約束。

久しぶりに激しいアクション映画をみて、楽しかったです。

レビューはあまりよくなかったけど、

映画館でみて、よかった映画でした。

テレビで見たらそこそこだと思ったかも。。。

でも、エドワードファーロング。

あー、がっかりだったわ。

Sponsored Links

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る