瀧本美織 出演情報 ジブリ新作の声優に決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Links

1.JPG
ジブリアニメの新作風たちぬの主人公がの声は
エヴァンゲリオンのを手掛けた庵野秀明さんが務めることで話題を呼びました。
「寡黙な男でセリフはそんなにないから」ないからとのことで引き受けたのに実際はしゃべりっぱなしの上に歌やドイツ語フランス語まであるそうで。
だめだったら、庵野さんを抜擢した鈴木さんと宮さんが悪いんです(笑)
とのことです。
http://kazetachinu.jp/character.html
こちらに庵野さんのコメントのっています。
そして、今回ヒロインの声が瀧本美織さんに決定したとのこと。
今回はキスシーンもあるとのことで
瀧本さんは「庵野さんと一緒に、すんなりキスしちゃいました」とびっくり発言も飛び出しました。
実際にしたわけではないそうですが(笑)
今回他にも声優陣が発表され
西島秀俊、西村雅彦、スティーブン・アルパート、風間杜夫、竹下景子、志田未来、國村隼、大竹しのぶ、野村萬斎らが参加されるとのことです。
う~ん。豪華だけど、声優泣かせですね。
おもひでぽろぽろくらいからでしょうか?
ジブリ映画で芸能人が声優をつとめだしたのは。
柳葉敏郎さんと、今井美樹さんでしたよね。
それからもののけ姫で石田ゆり子さん、美輪明宏さんと。
そして、ハウルの動く城ではついにジャニーズ参戦で木村拓哉さんがハウルの声を。
予告編ではなかなか、声をだしませんでしたよね~。
2013年7月20日(土)より全国ロードショー

Sponsored Links

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る