復活のF3D行っちゃった(特典ほしさに。。。)しかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Links

フリーザー、あんまり好きじゃないので、行く気がなかったのですが。

 

10406817_10153189900690803_2973494962302316862_n

これ、ほしかったんです。

復活のF特典

これ。

最近、よく使われる手ですが、踊らされています。

ワンピースもこれにつられてうっかりいっちゃったし。。。。

しかも11149256_10153189901055803_2899724617783360367_n

こんなものまでついてきた。いらない。。。。。

クリリンの子よくやったな~。

 

感想はというと、まあ、おもしろかったかな~。

でも

3Dの意味はまったく

 

ま~ったくなかった。

300円かえせ~。

 

これはほんと、声を大にして、今から見に行く人にも伝えたい。

3Dで見る意味全くないと思います。

ネタバレになりますが、

 

最後の方で地球が爆発されるシーンがあり、かけらとかが飛んでくるのですが、それすらも、まったく3Dの意味なし。

こっちに飛んでくる感じないし。

絶対3Dの必要ないと思う!

小ネタ的なものとしては
クリリン。

まず、ふさふさだった髪の毛を18号にバリカンで坊主にしてもらいます。
その後の18号のセリフ

「かっこいい・・・・」

なにげにラブラブなんですね。

そして、クリリンの携帯電話の着メロ。
どこかで聞いた音楽が~

と思ったら、ワンピースの初代主題歌でした(笑)

クリリンの声はもう、ルフィーにしか聞こえなくって。。。。

もうちょっと違ったと思うんだけどな~。

 

ワンピースつながりで、今回の新キャラ。たごま。

中井和哉(ゾロ)

さんが声優担当されてましたね。

なので、結構主要キャラなのかと思ってたのに、あっさり、フリーザー様にふきとばされちゃって、それっきりでした。あれれ?ゾロ。クリリンとの共演はないのね。

 

ワンピースつながりになるのかな?

エースの声の古川さん演じるピッコロさん。

脚で、パンちゃんのゆりかご揺らしてあやしてました。

やっぱり御飯の子はかわいいんですね。

戦闘シーンでは魔貫光殺法を数秒で発動。

確か、ためるのにすっごい時間かかる技だったのに。

そのために、悟空、ラディッツと一緒に貫かれて死んだのに。

ま、強くなって、時間がかからずとも打てる技になったという事で。

サボくん演じる古川さんが声優担当のヤムチャは、天津飯に戦力外通達されたようででてこないし。

 

そして、そして、
復活のFを見に行ったもう一つの理由

それは

ジャコ!!!

わたし、ジャコがすっごいツボなんです。

かわいい。

声優さんもすっごくぴったりだったと思います。

ジャコの声優さんは花江夏樹さんという方らしいのです、ほんとぴったりでした~。


↑画像をクリックするとアマゾンのレビューが読めます。

ほんと、基本、フローザー好きじゃないので、フリーザーとの戦闘シーンは特に興味なし。

ウイスさんとビルス様はお気に入りのキャラクター。

山寺さん、やっぱりうまいわ~。

この二人が絡んでくるシーンはほのぼのしてて素敵でした。

 

あとは、スーパーサイヤ人ゴッドの力を少しいれたとかいう、青色オーラのスーパーサイヤ人。

青、個人的に好きな色なのでキレイでしたが、

野菜といえば緑じゃないの?

最終形態様に緑のこしてるのかしら?まだまだ続くってこと?

 

悟空、なんだか性格悪くなって多様な感じがしたよ。

筋斗雲にもうのれなさそうだよ。悟空。

筋斗雲どこいっちゃたの?如意棒も。

 

 

 

Sponsored Links

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る