リルジュ使用後の感想 成長因子があつい!細胞レベルで若返り

漫画
スポンサーリンク

@コスメでも評判が高い

RERUJU

を使ってみました。

もう、ほんとーにすごくいい!!!!

こんな美容液初めて!というくらいいいです。

私、美容関係の裏方をしているのですが、こういってはなんですがお肌の事には無頓着。

お肌の曲がり角をとっくに過ぎたアラフォー女ですが、お肌とかにかけるお金の優先順位が低いんです・・・・。

 

美容関係につとめてることもあって、お肌の知識は結構はいってきます。

わかってるんです。日頃のお手入れが大切だということは。でも

 

優先順位が低いんです。

 

だって、やっぱりそれなりのお手入れしようと思ったらお値段もいいし。

しかも

一番問題なのが、それをずっと買い続けなくちゃいけないってこと!

さらにさらに

お肌の優先順位が低いため

変化とかにもほんと気が付かなくって。

高いのつかってもドラッグストアの化粧品使っても違いが分からないという。

 

きっと、中では全然違う事がおこっているであろうことも理論上は分かっているんです。

けど、そんなことにお金の優先順位をあげられない。。。。

お肌がきれいだと化粧ののりも全然ちがって、お顔に対する印象って本当にかわるんです。それもわかってるけど、実感できないものに高いお金をかけることができなくって。

 

でも、実はうちのお店にものすご~い成長因子の美容液がはいってきまして。

説明を聞くうちにと~ってもいいものだと思ったのですが、これがまたお高い。

社員価格で買っても高くてしかも、10mlくらしかはいっていなくて、2週間で使い切らなくてはいけないと。(化粧品ってあけるとどんどん酸化していくので、本当は、空気にふれさせないようにしなくちゃいけないので、防腐剤とかがはいっていなければそーなるのは仕方ないのですが)

 

でも使ってみたい。

 

でも高い。

少ない。

 

ということでネットで探して見つけたのが

RERUJU

というわけです。

 

後から知ったのですが、@コスメの口コミの評判がいいこといいこと。

キャプチャ

5つ星か6つ星がほとんです。

しかも、私と同じ感想。

とにかく、

肌に入っていくんです。ほんと、ビックリするくらい。

お話にはきいていてリポソーム化

実感しました。こんなにはいっていくんだと。

system_image3

こんなに浸透していった化粧品初めてです。

いっつも表面にうるおいというかなにか残ってる間隔があって。

入っていくってこういうことをいうんだとびっくりしました。

しかも、お肌の状態があまりよくないのかぐんぐんはいるはいる。

もう、手の平にだすのも手の平に浸透してしまってもったいない!と思うくらいの浸透力。

そして、お肌も

あきらかに毛穴が小さくなった。

お試しの7mlつかっただけでですよ!

IMG_1140.JPG

↑リルジュ使用前(ビフォア)

 

IMG_1165.JPG

リルジュ使用後(アフター)

このちがいわかるかな~。

アフターの写真がうまくとれなくって・・・・なんかぼけてるけど、毛穴小さくなったと思いません?

IMG_1142.JPG

↑リルジュ使用前(ビフォア)

IMG_1163.JPG

↑リルジュ使用後(アフター)

なんか、これまた角度がへたくそでおんなじ感じでとれてないのですが、くちもとのもたっと感もへったんです!

まわりの人にも毛穴小さくなったね~とか、顔、ひきしまったね~といわれました!

顔のたるみってほんと、毛穴の開きからくるんだ~と実感しました。

友人にもこの浸透感を実感してほしくって、すすめたところ

友人も大絶賛。

本人、エステティシャンなのですが、

これつけてたら、正直エステいらないじゃん。。。

というくらいいい!

美顔器とかもすっごくいいのがあるのですが、正直美顔器って

自分で毎日できるかが問題。

でも、RERUJUは塗るだけ!

 

これがいい!

 

朝夕の、洗顔直後に他の化粧水とかつける前に塗るだけ!

ここ、とっても大切。

いいとわかっていても、めんどくさい事はつづけられない。

でも、そんな私でもせめて塗るだけ!はできる。

といった面でもおすすめです。

しかも、私、

においにものすご~く敏感なんです。

デパートの化粧品売り場とかは正直かなりきつい。

でも、RERUJUはにおいもないです!

とにかく、お試しは999円。送料もかからない!

是非とも、1回、試してみてほしい!

だまされた!とおもっても999円です。

でも、だまされたってことはないと思います。だって

@コスメで

キャプチャ

このレビューですよ!

お試しを試すと

お客様の声という

キャプチャ

こんな内容のメールと、あと、DMも届きました

ちなみに私、こんな問い合わせもしてみました。

リルジュへの質問

7日間トライアルを購入したのですが、リルジュは毎日塗るのがよいのですか?
7日間のトライアルは毎日でもその後は2ヶ月以内の使い切ってくださいとあるので、初めはがっつりいれでもあとからはペースをおとしてもよいものなのですか?

 

とっても丁寧な回答をその日のうちにいただけました。

 

回答:

リルジュは朝晩、使用していただくのが一番効果的となっております。
(かならず洗顔後一番にご使用くださいませ。)
トライアルは朝晩ご使用いただいて7日間で使い切る使用量となっておりますが、そちらは目安でして
最初の方はお肌が弱っている場合はどんどん成分を吸収しますので、4日~5日ほどで使いきってしまわれる
お客様もいらっしゃいます。

お肌が元気になってくると弱っている時に比べ吸収が落ち着き、使用量が以前より少なくても十分という
お声も伺っております。

トライアルサイズで開封後2ヶ月間使用することは(しっかりと毎日使用していれば)ないと思いますが
本品30mlに関して朝晩の使用で1ヶ月、夜のみの使用で2ヶ月近くもちますので、開封後2ヶ月を目安に
使い切るようにお伝えさせていただいております。

 

お肌の状態をよくするまで1ヶ月1本でがんばって、その後は夜だけにして2ヶ月に1本なら、量は30mlと少なく思うけれども、効果に対してそこまでお高くないかも。

 

アラフォー女子は、ちょっとがんばってみようかなと思いましたよ。

大好きな、漫画をセーブすることはできないけれど、外食を1回、減らそうではないか!ダイエットにもなって、よいでではないか!

RERUJU←ここから詳しい案内をみることができます!

ほんとおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました